質問のお返事、、、3 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba






25(コリラっぴさん)

目標で憧れで大好きですっ(*^^*)
杏璃みたいになるためにアドバイス下さいっ☆
メイクやヘアーなどなどおしえていただけたら嬉しいです。
これからもずーっと応援してます



わぁー嬉しいです。私ゎ髪の毛がめちゃくちゃ細くてやわらかいネコ毛なので、そこをベースにほわっとしたメイクやヘアーにしてもらってるくらいなんですが
今度また、メイクやヘアーでオススメがあれば載せます♪



26(26 雷鳴@なんば界隈only★さん)

明日高校入試試験なんですけど、緊張しています、あんりちゃんはどうしたら気持ちが落ち着きますか?



試験は無事、おわりましたか?
試験って緊張しますよね。いつも通りいつも通りって思ってもやっぱり緊張するしね
私は全然関係ない、卒業してから行きたいとことか妄想して紛らわせたりしてたかな



27(カレーライスさん)

デビュー当時からマネージャーは変わりましたか?今、何代目?



ん~4人目ですかね。
お仕事によって違う事があったりもするのでなんとも…



28(ジャニーさん)

今晩は、あんりさんに質問です。もし芸能人じゃなかったら何をしてましたか?



結婚。か化粧品の店員さんかお花屋さんか洋服のショップかな♪
どっちにしても自分の好きな物の仕事してたと思います
それか、、、ボケぇ~っとして過ごすだけだったかも



29(めだかさん)

杏璃さんは メダカ飼ったり 熱帯魚飼ったりしたことありますか?



ありますよ~ペットショップで買ったり、夜店で金魚すくいして連れて帰ったデメキン達とか
ちなみに、ウグイスもインコもカメもリスもイグアナも色々飼ってましたね



30(かわぐちっ湖さん)

この前のランニングの番組出てましたね。
一番長くランニングしたのは何kmぐらいですか?



ランニング…3kmくらいしかしたことないんです
後はもっぱらきなこしっぽフリフリ連れてお散歩です



31(ハヤテさん)

大好きです。
これからも応援しています。
社会人の私に応援メッセージをお願いします。



ありがとうございます♪
今日も1日お疲れさま☆頑張るのも大切ですが無理しないで、楽しみながら明日もファイトです!!



32(さすらいのギタリストさん)

パジャマは何着あるんですか?



今はん~50着あるかないかくらいかな(^^)
ホントにこれがパジャマと呼ばれる物っていう物は4着しか持ってませんけど(笑)



33(みんこぶ(min-kob)さん)

杏璃さん大好き!
いつもファンを大事にして
くれてありがとう!
カウントしないでいいから
たくさんの人の質問に答えてあげてね\(^o^)/



いつもありがとうございますm(_ _)m



34(SSIHII-OXさん)

あんりちゃんがファンから言われて嬉しい言葉はなんですか?



ブログの中の事でも載ってた雑誌でもDVDでも
何でもいいから感想や思いを伝えてくれると嬉しいですね。
やって良かった とか、次はあぁしよ♪ とか繋がっていけるから



35(taichiさん)

バレンタインと言うことで、バレンタイン用にセクシーな写メお願いします!
もしくは、かわいい写メお願いします



バレンタインはやっぱりハートいっぱいでしょドキドキ
photo:01





36(ひろぽんですさん)

平均何時ぐらいに寝るの


だいたい1時から2時の間ですかね
海外ドラマや映画みるぞ!って日は4時までは見てます



iPhoneからの投稿