質問のお返事、、、2 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba





13(アイスマンMさん)

コメ書きが少ないのに、質問してスミマセンですぅ♪σ(^_^;
多忙な毎日を過ごされて大変だと思いますが、悩み事があった時は、誰に相談していますかぁ♪♪?(^з^)-☆


やっぱり、10年以上続いてる何でも話せる友達かな‥聞いてもらうんだけど、だいたい友達に話せるようになる頃には結論自分の中で決まってたりするので、話してスッキリしてます(^O^)



14(博多のFBIさん)

結婚してください(笑)



わぁ~い(≧∇≦)私、結婚できるの?
したいけど自分は一生独身かも(泣)と思ってました
とりあえず、グラビア卒業したらまた言って下さい♪



15(けんdyさん)

今一番彼氏と行きたい場所はどこですか?


サファリパークか遊園地♪子供っぽいことして思いっきりはしゃぎたいな



16(ハンバーグさん)

お金の使いみちって決まってますか?貯金派ですか?



あんまり物欲なくて汗洋服買うか仕事で必要な物しか買ってないな~
旅行行って使いたいな♪



17(T.Aさん)

今好きな人はいますか?



好きな人か~ 去年一目惚れチックなトキメキをして以来ご無沙汰ですね(汗)お名前もわからない方に

だから少女マンガがいいよ
キュンキュンしちゃうから♪



18(ニャースさん)

最近流行りのあんり語を教えて下さい((o(^∇^)o))
夢はあんり語と広島弁でイベント時に
あんりきゅんとおしゃべり(笑)!
今夜のアン執Zも観るよーん((o(^∇^)o))
参加できたことに喜びを噛み締めながら
仕事に戻りまーす☆ありがとう



最近ゎわしゃしゃしてからね(^w^) これよく使う!
お昼挟んで撮影に入る前にね
歯磨きしてからって意味ですが
楽屋では使うけど普段ゎ大人ぶってるからね。杉原さんは



19(nobさん)

広島風のお好み焼きが好きです。
都内もしくは近郊で、お勧めのお店を教えて下さい。
質問ではないんですが、いつも頑張ってる、きれいな杏璃さんが好きです。



ありがとう♪私も好きじゃ~ 私も本場帰ってからの楽しみにしてるから、あまり都内では食べないんですが
下北沢の広島風ゎどこも美味しかったので是非♪



20(Tsuyoshi(37のおっさん)さん)

おせぇて!!おせぇて!!グラビアをやるにあたり、憧れの人みたいなのは
いましたか?
また杏璃ちゃんが注目しているグラドルはいる?



井川遥さんがグラビアやる前から素敵だな~って思ってました☆
私ゎ真逆で唇アヒル口ですが
注目か~私、ワンレンフェチだから佐山彩香ちゃん好きじゃね



21(加賀百万石さん)

休日って何していますか?



ん~きなこと遊びながら海外ドラマひたすら見てます☆一度、見だすと止まらずトイレも我慢して見続けちゃうくらい



22(ロロノア ゾロさん)

好きな犬種はなんですか? ダックスですか?
またグルーミングには何ヵ月に一回ぐらいですか?
自分はマルチーズが好きです(*^□^*)
ちなみにダックスはヘルニアなりやすいです(・・;



私はチワワ飼ってるし、実家も私が生まれるまえからずっとチワワ飼ってる家なのでチワワ♪
マルチかわいいよね(^w^)きなこわんわんの彼女のネネちゃんはマルチだから可愛さは一番きなこがわかってる♪



23(かおるさん)

私は札幌に住んでます。今、雪まつりです。あんりさんは雪まつりを見たことが有りますか



ないんですよ。クリスマスシーズンの大通りのイルミネーションなら高校の修学旅行で見たんだけど…いつか石像みてみたいです♪今、ちょうどニュースなんかでやってますよね。雪まつり



24(アベルさん)

杏璃という名前の由来は何ですか?
聞いたことありますか?



占い師さんに決めてもらったみたいですよ
画数や私の生まれた日や色々と占った結果みたい
ヤンチャで強すぎる子になるから優しく女性らしくなれるように
あんなとかじゅりとか候補もいくつかあったみたい

iPhoneからの投稿