質問のお返事、、、1 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




では始めます[みんな:01]


1(Sakuraさん)

何をやっても上手くいかない日ってあると思いますが、杏璃キュンなりの気分の切り替え方ってありますか?



そんな日は誰にだってあるんだし♪
終わった事を考えて変わる事ならとことん考えますが…次の日まで持ち越したりはしないようにしてます
寝て次の日からまた新しい1日の始まりだ わぁ~い↑って切り替えます。



2(ヒサシさん)

杏璃さんは人の顔とか名前覚えるの得意な方ですか?
12月に大阪のマルハンイベントでTwitterフォローしてるよって握手した自分のこと覚えてるかなあ



ありがとうございます。Twitter言ってくれた事も覚えてます^^
記憶力はイイ方ですが完璧ではないですよ
また、お会いできる日を楽しみにしてます♪


3(Surf Crazy HIROさん)

杏璃ちゃんの一番好きな寿司ネタは何?やっぱり魚卵系?^^


魚卵ね(笑)おにぎりなら。お寿司はサーモンとウニが好き♪ねっとり濃い派!



4(くらっち兄さんさん)

男性がすると好きな仕草はありますか??

あと、来年度から就職するので何かエールをいただけると嬉しいです(^O^)



何かを一生懸命されてる後ろ姿にキュン♪
デスクに座って書き物とかしてたらなぉ、キュン♪
社会に旅立たれるんですね!自分の人生を思いっきり楽しんで下さい!ファイト!!



5(山Pさん)


日本全国都道府県の中で、一番行ってみたいとこは何処ですか?
あと、理由もお願いします(^_^)/

俺は、北海道です。まだ、北海道に行ったことがありません!
新鮮な食べ物・観光もさることながら、雪化粧を見ながら温泉につかりたいさぁ~!(^_^)/



いいね♪雪見温泉!
私、新潟です。何故なら…上杉謙信公が大好きだから♪春日山に登ったり、城跡みたり、、林泉寺に行きたいんです



6((.ω.p彰qさん)

質問ばかりでゎ可愛そうなので
たまにゎ質問してみてゎ(⌒w⌒)

ォイラへの熱い質問待ってるぢゃ☆

ってのゎダメ(^o^;)



いいよ♪好きなグラビアゎどんなの?
寝方は仰向け?横向き?右、左?
体はまずどこから洗う?



7(ミスターTさん)

タイムマシンができたらどの時代に行って何をしたいですか?



迷わず戦国時代です!
乱世の日本が見てみたい
どうやって太平の世になっていったのか見たい!
一番は甲冑や着物がみたいから~



8(ローズマリーさん)
女優さんで仲良くしている方はいますか?また、好きな女優さんは?写真集もいっぱい持てます。これからも頑張ってくださいね(*^_^*)



ありがとうございます。基本‥直帰でお知り合いになる場に行くことがない(笑)地味なんです。
芸能界のお友達はグラビアの子くらいです
昔からの何でも話せるような10年近く一緒って子とくらいしか遊んでないな(笑)



9(明石焼きさん)

杏璃ちゃんが、まるまる1週間、自由な時間が取れるとしたら、旅行以外だと、何がしたいですか?



旅行以外?暇をもてあましてうなだれます。
買い物もお茶もエステも何でもだいたい1日あれば終わっちゃう(笑)
一週間あるなら遠くに行かせて~



10(ぐんまのマエケンさん)

あんりちゃんのマイブームを教えてください。



マイブームは~
戦国マンガを集めて読む!
か。模様替え!
なぜ模様替えスイッチが入ったのか自分でも謎です
時計から家具やカーペットにカーテン‥全部変えてしまったんですが
ど~ゆ~心境の変化なんだろあせる



11(アップンさん)

はさんで~(´ω`)アンリ様…笑
チョコくだはい♪



挟む?オッケー はぃどーぞ[みんな:02]
photo:01





12(前田さん)

何歳から胸が大きくなりましたか?私は19歳ですがAカップです



中2?3?くらいからです
大人になっても大きくなったり小さくなったり下がったり(笑)
サイズだって今もE付けたりG付けたり日によります
ワンカップ大きいの付けてると大きくなるってまわりでは評判です☆ 確かに。と納得しました。





続きはまた、明日~お月様



iPhoneからの投稿