アップ~ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




☆だいちゃん☆ さん
アナタ天才ねアップ合格さん
きっぽ→古傷
正解です( ´ ▽ ` )ノ


バランスオブゲーム さん

アナタ天才ねアップ合格ちゃん
たいぎいは面倒くさい
たうは 届く

2つ正解です合格花丸子です



しょう さん
アナタ天才ねアップ合格くん
たいぎぃ、しんどい(疲れた)ではないでしょうか?

正解です( ´ ▽ ` )めんどくさいの意味もありますが、しんどいの方でよく使ってました


マンモス さん
アナタ天才ねアップ合格ちん
みてる=無くなる
正解です( ´ ▽ ` )ノ



あんり語難し過ぎて誰もわかってな~い(笑)(笑)(笑)




杉原杏璃オフィシャルブログ-image0177.jpg



さぁ 今夜は…


麒麟の翼 みようかな音符

邦画も好き(≧∇≦)

阿部寛さん
のダンディな声素敵キラキラ



声と言えば グーフィーの声が小さな頃から低くてダンディでカッコイイなドキドキ
小学生の頃から思ってました



今でもダントツ!ディズニーの中ではグーフィーですチョキ


声フェチなのかな?にひひ