アップ~ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




そうかひらめき電球 そうだね


私が描けばいいんだキラキラ


絵心ないけどあたたかな絵は描ける ハズ!



高校の頃、選択で美術とってたし(笑)


真似っこすれば意外とイケる?にひひ



皆さんの中にも絵がお上手な方沢山いらっしゃるんですよね~


よく、似顔絵を描いて下さるんですが

似てるんですよ。リアル感満載でキラキラ



杉原杏璃オフィシャルブログ-image0162.jpg


勉強してみようかな音符