今日のパジャマ☆ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




今夜は久々に梅酒飲んぢゃおっ音符



一度、楽しそうだからって

よくテレビで温泉に入りながら飲んでるアレ


家のお風呂の中でやってたら倒れちゃった事あったんですよね(笑)


身体が温まってると酔いやすいのかな?あせる


アレ以来怖くてやってないんですが…


半身浴しながらやってみようかな音符



お湯半分で、風呂蓋を首のとこまで密閉して半身浴してるから

ちょうど目の前に素敵なテーブルが出来上がるんですよねにひひ


会員制杏璃Barドキドキ


狭いから私しか入れないのが残念ですダウン



杉原杏璃オフィシャルブログ-image0155.jpg