質問のお返事、、、4 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




38(ゆ う た☆さん)
2度目なので42まで書きます♪



39(ガタモンさん)

いまテレビでは20代~30代にかけて子宮ケイガンが流行りつつ有るそうですが、杏璃さんは健康診断や婦人科検診を受けたことが有りますか?



毎年受けてますよ♪健康診断は全然行けてないですけど(汗)かわりに調子が悪くなった時に頭や臓器?ちゃんと見てもらってます



40(Surf Crazy HIRO さん)

杏璃ちゃんはファンの人のブログを見に行ったことありますか~?ちなみに俺のブログは~?



移動の時とかに見てますよ♪
ねこちゃん可愛いですね(^^)ペットは癒しですよね~
バンドもみんなで同じ趣味があるなんて楽しそうで羨ましい♪



41(だいさん)

行こうと思うんですが因島へ行くにはどれくらい時間かかりますか?



ごめんなさい 広島の離島には宮島くらいしか私もまだ行った事がなくわからないんです。
逆に、今度行かれたら因島の良かったとことか教えて下さい



42(shigetchさん)

30歳から生活を見直す!とか言ってた時期があったのですが、実践されてますか?



腹筋頑張ったり、体脂肪減らしたり、保湿をマメにしたり地味にコツコツ体型とお肌の維持を続けてる事かな
とりあえずは☆
後は甘いものを我慢する日を作るのが目標です!




50(ガク君(まぁ君)さん)

杏璃さん、可愛くて魅力的で素敵だけど、何でそんなにも、魅力的で綺麗なのですか?



ウレシッ♪ありがとうございます(^^)少しでもそう思ってもらえるように努力してますが…まだまだのまだまだやぁ~
魅力的で素敵な女性は世の中に沢ッ山♪
キム・テヒさんか私の憧れなんだ



55(なお汰ソさん)

杏璃ちゃんの好きなサッカーチームはなんですかー?



サンフレッチェ♪サッカーはチーム限らず、東京に住んでるので関東のチームも観に行ったりすることあります。



60(ジャンさん)

以前、バイク雑誌の表して杏璃ちゃんを見ました。もしバイクに乗れたら乗りますか?。



昔はシャリー乗ってたよ♪原付きですけど。
バイク私も好きです。カッコイイぢゃないですか
いつか大型免許が欲しい
ただ…足が届かないんだな~チビッコすぎて(泣)



66(コウパパさん)

グラビアで一番お気に入りのポーズはありますか!?
または、いつもしてしまうポーズはありますか!?



ん~両手を頭の上に置いて、右の腰を入れて片足つま先立ちする!
これ最近、お気に入り~
表紙でたまにこのポーズ使ってもらえるね~
次は何お気に入りにするかね~



70(すずきしゅんたろうさん)



忘年会行ってらっしゃい



ハイ。行ってきました(笑)20歳の時の同窓会ぶりだから、10年ぶりに会う子もいたりして…懐かし話に花が咲いて満開になったね~



77(トラッキーチさん)

阪神タイガースにも興味持ってください!持ってくれますか??



はい♪カープの活躍選手も阪神にいかれること多いですよね。なぜだろう~
阪神ファンの方の応援するパワーも凄いですよね! トラ柄のラムちゃんは前から好きよッ
見るようにします☆



80(グーさん)

今年1番のお気に入り曲は何ですか?



2012年か‥HYさんのいちばん近くに 好きでした
ここ最近だと、チャギントン!よく歌ったな
甥っ子と(笑)




88(シドさん)

きなこサンのお散歩は、毎日行ってるんですか?
うちのは最近寒いので、庭で放してます



ハイ。ダウン着せても寒くて震える日は抱っこして外の空気と景色を見せに私か母が連れていってます
家の中では放し飼いなので、雨の日はリビングと廊下を走らせてます



90(まこひろさん)

杏璃ちゃんは今後何か挑戦したいこととかありますか?例えばドラマとか



今年は本を作りたいのです。グラビアでもなく、少々真面目よりなしっかりとした物を!
ドラマですか?私、歴史物が大好きなので戦国時代のドラマ憧れです。…でも戦国なら殿方しか出ないか(汗)



99(釣りさん)

今さらですが杉原杏璃って本名ですか?



ハイ。本名です 占い師さんと母で決めた名前みたいですよ♪
外国では男性につける名前だと聞いたのですが‥ホントなのかな~



100(くろりさん)

ポジティブシンキングなアンリさんをきっかけに何にでも前向きに考えることができます。ありがとう。そのポテンシャルを保つためにいつも心掛けている事はなんですか?



ケンカをしても、イヤだった事も、こ~すれば良かったと後悔する事も‥過去の事なら寝て起きたら忘れて新しい1日をスタートさせる事です。
そこからまた新しくやり直せばイイや。それを教訓にして
と私は切り替えるようにしてます
それ、なかなか至難の技ですけど(笑)


110(キャンらメールさん)

自分のお気に入りショットを教えて



最近の私物コスプレの中でこれが一番お気に入り☆

photo:01






以上で今回の質問コーナーのお返事終わります[みんな:01]


参加して下さった皆様、全て楽しく読ませていただきました[みんな:02]

ありがとうございました[みんな:03]


また、次回いつかやります[みんな:04]


おやすみなさいぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿