質問のお返事…5 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba



40(完熟チェリーさん)

滋賀にも是非来てください!びわ湖やフナ寿司が有名です



滋賀はまだ行ったことないです‥フナ‥川魚ですよね?偏食だからな(汗)チャレンジしてみたい♪



41(エイさん)

大好ちだょ(#^.^#)
愛しき杏ちゃん♪



ありがとうございます。私も大好ちだよ(*^o^*)



42(yuichiさん)

恋愛において「運命の人」っていると思いますか??



いると思いますよ。この人だ!っていう直感が運命の人だったり、なくてはならない存在の人は出会うべくしてなのかな?と思います。



43(じーこーさん)
好きな男性のタイプは?



許容力がって絶対的に愛してくれて、もぉー!って言いたくなるくらい抜けてる母性をくすぐる人♪


44(かいぞくおーさん)

静岡の田舎のほうですが最近大阪ばっかイベで急がしぃアンリちゃんは静岡にはくる予定はなぃですか?



行きたいですよ♪選んで行ってるわけではないんで。呼んでいただければ静岡も☆どこへでも



45(RockStarさん)
彼氏(または結婚相手)に選ぶとすればどの順番で選択しますか?
1容姿、2お金、3愛、4歳の近さ、5性格



3(絶対!)、5(合うか大事ですね)、1(カッコイイと言うよりタイプかという事で)、2、(最低限困らなければ)4(ここはあまり気にならないです)
の順です。



46(あらさん)

好きな食べ物は何ですか?



広島お好み焼き♪ケーキで言うと、フルーツタルトとチーズケーキです♪後、ご当地ラーメン♪



47(takさん)

鹿児島来た事ありますか?
どんなイメージですか?



まだないんですが、昨日10年ぶりに食べたトンカツ屋さんが鹿児島専門店で豚尽くしでした♪お酒が美味しい自然豊かなイメージ。行きたいな~



48(ジャニーさん)
パチンコで伝説のキャバ嬢を演じてましたが、キャバ嬢はやった事ありますかあ?



一度もないです。だからドレスが着れて華やかにしていただいて嬉しかったです♪生まれ変わったら1日、やってみたいかも



49(☆はるポン☆さん)

杉原さんの好きなB級グルメはなんですか?



地元広島の府中焼きはお好み焼きのお肉がミンチなんですが、オススメです♪岡山のひるぜん焼そばは食べてみたいと思ってます




質問のお返事ラストゎまた明日~ 三日月