アップ~ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




今日、教わったこと。



ホントに船酔いしない為には…


前の日の夜、寝る前にまず酔い止めの薬を飲んで寝てぐぅぐぅ



翌朝また、飲むとマグロ漁船に乗っても大丈夫らしいですニコニコ



明日は、そこまで荒れるようなところまでは行かないみたいなので波


とりあえず、朝だけ飲んで出港です船アップ



ボートにはつい先日高知ロケで乗りましたが
船は久々です長音記号2



三半規管が元々弱く
乗用車の後部座席だと10分でギブアップしてしまうほど厄介なので汗



乗り物にはいつも一苦労ですDASH!




杉原杏璃オフィシャルブログ-120902_2247~03.jpg



早めに休んで、明日も頑張りま~すヒヨコ



皆さんもゆっくり休んで下さいねクローバー また明日~三日月





パソコン
ANR

携帯
http://www.anr-anri.com/mobile/