質問のお返事…1 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




1(おきさん)

正面でギネス級の長い舌出し御願いします!!



(^^)v
杉原杏璃オフィシャルブログ-image00530002.jpg



2(蜃気楼さん)

出来れば撮影会して下さい
長野県にも来て欲しいなぁ。日曜のイベント行きます



待ってます♪撮影会は年に一度、豊島園だけ参加させていただいてます。
あとはDVDなどの発売イベントの時になります♪長野にも行けるように頑張るゾッ。



3(♪恵介♪さん)

料理作ってるエプロン姿を全体的に見たいです。



(^-^)/
杉原杏璃オフィシャルブログ-mini_120714_2134.jpg



4(ぺぺさん)

グルッぽのマルチプライレポの感想お願いします!マルチプライのイベントを是非復活して下さい



いつも長文レポありがとです。地方番組やイベントなど、見れない地域の皆さんの為に見れる地域の皆さんがレポしていただいてるのはとても嬉しいです☆
マルチプライ、細かな相づちまでレポして下さって楽しい~♪



5(バカ侍(改)さん)

愛用されてる香水を教えて下さい!



滅多に付けませんが今は、Chloeのオードパルファムです♪



6(ヒーくんさん)

一緒に頑張って来たマネージャーさんに掛けるとしたら、どんな言葉?



仕事を入れて下さるマネージャー方のおかげで、日々やりがいや楽しい気持ちをいただいてるので
マネージャーさん達にはいつも感謝です。ありがとうございます×365日


7(リューさん)

次のDVDの企画で舌の長さを計ってみるというのはどう?



皆さん舌好き?(笑)採用されるかな?(笑)提案してみます(^^)


8(ニャースさん)

贈ったファンレター&コメント付き風景写真、ちゃんと手元に届いた?



事務所に送って下さった物は全て私の手元に届いてますよ♪
愛のこもった贈り物ありがとうございます。



9(GALAさん)

犬以外の好きな動物をおしえて。



ホワイトタイガーです。
バリのサファリで見た時は、テンションMAXでした♪



10(ヨッシーさん)

好きな人に言われて、キュンキュンするフレーズは?
宮城に来て下さい!


ありがとです。大丈夫か?とか何気なく気づかってくれてる言葉~ちゃんと見てくれてるんだ~ドキドキと思っちゃう♪宮城また、必ず行きます!