こんにちわん | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




ございます(≧∇≦)音符



韓国に旅行に行ってる夢を見ましたぐぅぐぅ



昨日、ゴキブリの話し書いたからかなあせる


夢でも…虫がお皿にてんこ盛りになってて


ギャードンッ ギャードンッ

叫んでました(∋_∈)


皆さん、色々と変わった食材書いてくれてますが


ワニもウサギもカタツムリも確か、オーストリアにロケ行った時出てきたな~



タイでゎカブトガニの卵とか蝶のサナギとか出てきた事ありましたね~



食用とはわかっていても

珍味は… 味になれてないせいか 美味しいドキドキとは思えないので
出来ればパスしたいですねDASH!



そんな事を書きながら‥


朝ごはんのパンを作ってますにひひ




杉原杏璃オフィシャルブログ-mini_120617_11080002.jpg


今日 6/17 テレビ東京テレビ

時計19:54~21:48

【日本食堂5】に出演させていただいてますキラキラ


見れる地域の皆さんゎ是非、チェックしてみて下さいクローバー