広島オフショット | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




18日のアンリちゃんの執事ゎ…超人探検後編でしたキラキラ



杉原杏璃オフィシャルブログ-120426_1201~0100010001.jpg


ダルシマーを奏でてた藤澤さん。聴いたこともない綺麗な音色に感激しましたキラキラ


最近のグラビアのロケチューゎいつも、藤澤さんのアルバムをiPodで聴きながらやってます音符


穏やかな波打ち際にピッタリなんだ~ドキドキ


続いて

ランジェリー超人に会いにニコニコ


ブラホック外しの超人という‥なんとも???な超人を探しにひらめき電球


この方は超人ではなく
お店を貸していただいた店長さんドキドキ


ロケ終わりにちゃっかりインポートのパンツとブラを沢山かっちゃいましたチョキ




杉原杏璃オフィシャルブログ-mini_120426_1520.jpg


そしてそして、同い年のサッカーボールの達人君でした。


技が凄すぎてキュンドキドキでしたよひらめき電球



次週は私の苦手な物克服編ですニコニコ


また金曜日の深夜1:05~



杉原杏璃オフィシャルブログ-__00010001.jpg