質問のお返事…4 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba



でゎ続きですメモキラキラ



31(ミナトさん)

11日と勘違いしてた!杏璃チャン大好き~付き合って下さい♪



私が勘違いしてたんです!告白ですか?わぁ!ありがとうございます。緊張しちゃいますね(汗)



32(チカラナリさん)

あんりさん!ステキです♪(笑)



素敵っていい言葉ですよね。いぇいぇ私には似合わない言葉ですがあせる素敵だなって思われるような人にいつかなりますよ



33(りょうさん)

大阪のりょうです。わかる?めちゃくちゃ好きだよ。
アサヒビールの!



わかりますよ♪いつもありがとうございます(^∀^)ノまた、大阪でイベントある時や行く時はよろしくお願いします。



34(KHさん)

愛媛みかんは好きですか。



愛媛みかん広島から近いからよく食べてました♪食べ過ぎると手黄色くなるけど大好き(^^)冬ゎこたつ+みかんですね。



35(くらっち兄さんさん)

座右の銘や普段から心がけている言葉みたいなものはありますか(^o^)??



来たときよりも美しく。
楽屋から出る時言うセリフです♪マネージャーさんに教わりました。
後は辛いときこそ楽しく♪がモットーです。お気楽なんでね。



36(後藤さん)

一日早いのでは?明日のはずでしたけど?



そうなんです(汗)完全にフライングしたにも関わらず、皆さんがいつもチェックしてくれてるおかげで助かりました♪



37(キクゾ~さん)

歌手デビューは無いですか?



どうでしょ~(^^)2012年は?ある‥かも♪最近、行けてないのでまずレッスン頑張らなきゃですね!



38(☆☆ヒロキ☆☆さん)
最近のグラビアアイドルで気になってる人はいますか?



仲村みうちゃん。お会いした事ありませんがオーラが個性的で引き込まれてしまいました(照)



39(アッキ-さん)

ファンの人から友達になりたいと言われたらどうしますか? 


なりますよ♪お友達でそういう方いますし(^^)友達が応援してくれるなんて ん?応援してくれる人が友達なんて嬉しいぢゃないですか。友達少ないし(笑)



40(陽炎さん)

もうすぐお正月ですけど、杉原家では必ずしている恒例の行事ってありますか?


餅つき♪鏡餅つくったり、お雑煮にするお餅とお節料理を30日から作り始めるのが恒例でした。





続きはまた明日~♪
オヤスミナサイ三日月ぐぅぐぅ