今日のパジャマ☆ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




久々のイチゴさん音符


これ友達がブログ見てて

大好きなパジャマみたいで、自分が着たいから譲って~キラキラ


って言ってたんですが
これ去年くらいに私が表紙でお世話になった雑誌の付録パジャマなんですよね汗


なんか申し訳ないし、こんなパジャマなかなか探しても見つからなそうですしニコニコあせる


そもそも一般的に言うとこのパジャマぢゃないですし(笑)



なので、今年のX'masゎその友達にはモコモコなパジャマをプレゼントする事にひらめき電球



杉原杏璃オフィシャルブログ-image0020.jpg


私も実はお気に入りドキドキ


変わったデザインだし楽チンなんです音符