バリのご飯レポ♪ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




バリでのご飯を紹介したいと思いますナイフとフォークキラキラ



まず、到着した夜に音符


バリに来たら必ず連れていってもらうインドネシア料理屋さんキラキラ



杉原杏璃オフィシャルブログ-111108_2052~01.jpg


ここのお店のデザートゎアメリカンサイズのケーキが沢山



杉原杏璃オフィシャルブログ-111108_2043~01.jpg



続いて

撮影の合間に食べた日本料理屋さんのお弁当音符


ここのお弁当も撮影日のお昼にいつも食べてますひらめき電球


お味噌汁ついてるし、味も日本で食べるお弁当と同じだから大好きですリボン


杉原杏璃オフィシャルブログ-111109_1425~01.jpg



そして夜にインドカレーに音符


ほうれん草タップリな緑カレーとナンの組み合わせが最高でしたアップアップ



杉原杏璃オフィシャルブログ-111109_2109~01.jpg



撮影終了して音符買い物前のお昼は

南国に来たらたべたくなっちゃうバーガーでしたアップ


ビーフが分厚くてハンバーグ並でしたドンッキラキラ


杉原杏璃オフィシャルブログ-111110_1415~02.jpg



最後!!飛行機に乗る前の最後の食事は皆さんで中華~アップ


海老マヨ最高にひひ


杉原杏璃オフィシャルブログ-mini_111110_2105.jpg


中華と一緒にビンタンビールで乾~杯ひらめき電球


杉原杏璃オフィシャルブログ-mini_111113_1250.jpg


バリは、雨期雨でしたが雨も降らず
順調に撮影もできたし音符


美味しいご飯も食べさせていただいたし音符


買い物も出来たし音符

スタッフさん達との毎晩のお茶会も楽しかったし音符



短いロケでしたが、思い出いっぱいなロケでした飛行機キラキラ