正解は… | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




クイズの正解はキラキラ



意外ですねビックリマーク難しかったですか?にひひ



私も最初はヒモが底にワサワサ落ちてるんだと思ってましたあせる


正体はカエルの卵でした音符


日本にいるカエルよりも小さなカエルのものですねひらめき電球




杉原杏璃オフィシャルブログ-DSCF34970001.jpg


ブログに卵ってよく伝わるように初アタック!!


超~ヌルヌルでもずくのようなマロニーちゃんのような汗



酢のものと和えられてご飯に出されたら気づかないかも



こんなに綺麗なプールの底は…オタマジャクシの産卵場所でした音符



杉原杏璃オフィシャルブログ-DSCF35900001.jpg


さぁ~写真集の打ち合わせに行ってきます走る人DASH!DASH!