質問のお返事…5 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




でゎメモキラキラ




38(シークレットボンバーさん)

杏璃ちゃんの好きなお菓子ベスト3は?



じゃがりこ以外?最近ゎ‥1キャラメルポップコーン2わさびの種3パステルのとろとろプリンです



39(阿修羅さん)

好きなゲームはなんですか?



龍が如くが大好き♪最近ゎ3DSのレイトン教授にもハマってます。



40(けんたさん)

デートするなら、どこに行きたい?



今、京都!秋の嵐山の紅葉とかお寺まわりしたいな~♪近場だと海ドライブしてご飯。かな♪



41(山口哲也さん)

一番大~好きです。僕に、大好きって。写メでお願いします



ニャハハッ♪
杉原杏璃オフィシャルブログ-100920112333.jpg



42(ハヤテさん)

高3の男子です。
ブログをチェックしたり、出る雑誌は毎回買っています
今、就職活動中です。応援メッセージをお願いします。



厳しい時代だと言いますが、ハヤテさんの良さが伝わりますように‥希望の会社に入れるように頑張って下さいね☆



43(Ryoさん)

どうしてグラビアアイドルになろうと思ったんですか♪



ん~色んな衣装着たり、南国にロケに行ったり撮影じたいが凄く楽しそうでやりたかったんです♪
運転はする方が楽しいから好きです。
ありがとうございます(照)



44(麦茶さん)

写メもセクシーナノが多くて嬉しいです。コスプレです。看護士さんとか、保母さんをお願いいたします。



コスプレは、もうしばらくしたら出ます♪ブログではないですけど、すでに撮影済みなので(^^)お楽しみに…



45(のぶさん)

「自分自身で思う、自分の性格は?」
元気の出る写メ頂けたら嬉しいです。



ありがとう♪マイペースですね。後は喜怒哀楽の怒以外が激しいですね(笑)
杉原杏璃オフィシャルブログ-100920112339.jpg



46(こうパパさん)

ディズニーランドとディズニーシーはどちらに行きたい?



シーかな。まだシーのショーは見たことないので♪イルミネーションがある場所が好きだから、夜に行きたいな~



47(まっつんさん)

高2なんですけど恋愛対象の年に入りますか?



もちろん(^^)好きになる時に年齢を気にした事ありません♪年が離れてると未知で楽しそうだし。