質問のお返事…3 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




でゎいきま~すメモキラキラ




19(GALAさん)

杏璃さん、落ち着く場所や印象がよかった所を教えて。



実家近くの海かな~昼も夜もよくみんなで泳いだり、花火したりした思い出の場所なので♪
良かったのはやっぱりバンコクです。全てが大好きなんです☆



20(後藤さん)

今月で”やりすぎコージー”が終了しますが今だから言えるとか、思い出深いエピソードは?



考えると、、よく洗濯ばさみを唇に挟んでヨダレ垂らしてましたね~口がしまらなくて(笑)大好きな番組だったのに残念(>ω<)



21(太陽さん)

17歳ですが本気で好きになってしまいました。
まだ17歳ですが恋愛対象になりますか?



好きになるのに、年齢を考えた事はないです^w^もちろん対象~。好きって言ってもらえて嬉しいです♪



22(しょーごさん)

10月の中まで実習ですが終わってからイベントに参加したいと思います予定ありますか?



11月12日にDVDイベントが秋葉原であります。後は大阪でも11頭の予定です。また詳細は改めて書くので遊びに来てね。



23(marioさん)

何回目のデートで告白されたい、何回デートしたら付き合ってもいいかなっていうのありますか?



初めてのデートで直ぐ!はないのかな~。どんな人か探ってるから♪でも、回数は関係ないかも気持ちが自然に固まった時ぢゃ?



24(NOGさん)

9月7日、うちら夫婦は結婚6周年。
お祝いメッセージがもらえたら嬉しいな☆



レインボーTシャツ嬉しいです♪
結婚6周年おめでとうございます^w^いいな~。いつまでも、周りが羨むような仲良し夫婦でいて下さいね☆



25(赤猫ILiAnさん)
よく自分でヘヴンズドライブって言うけど、どんな運転?自己評価と他人の評価が知りたいです♪



判断が直前すぎって注意されます。ブレーキも、ウィンカーのタイミングも、車線変更も。
全くその通りだと思います(泣)



26(高橋洋☆さん)

いま結婚願望はありますか?


まだないな~。ベビィちゃんは欲しいですけど‥やりたい事がまだまだあるしッ♪とりあえず、きなこを立派に育てます!



27((o^∀^o)さん)

一つ前のお返事で書いたので(^^)
No.51まで繰り上げお返事します☆



でゎでゎまた明日~三日月


皆さんドキドキおやすみなさいませぐぅぐぅ