質問のお返事…1 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




1(ミナトさん)

なかなか行けないですけど 
これからも杏璃チャンのファン!大好き!でいていい? 



誤字なんて気にしないで私もよくするんで(汗)
もちろんです♪大好きでいて下さい。




2 (GONさん)

杏璃ちゃんはどんな人となら結婚を考えれますか?



コメントいつも読んでますよ~ありがとうございます☆ずっと変わらず優しくいてくれる人がいいな(^^)



3(ペペさん)

生活習慣病に恐怖を感じて、ダイエットに超励んでます!
激励のメッセージお願いします。写メ付きでm(__)m



体を壊さない程度に健康的なダイエット頑張ってね!♪
写メはペペさん一番下に♪



4(みわみわさん)

同年代女子です☆体系維持やバストや髪の毛のケア、下着やセクシーパジャマはどこのかなど知りたいです



嬉しい~ありがとうございます♪身長は157センチです
髪の毛は髪用オイルをベッタリ塗って朝、洗うようにしてます。
体系は‥お風呂でストレッチして、上がってもう一度してます



5(岡ちゃんさん)

ビーツとか生のザーサイがあれば、どんな料理を作りますか?



ん~ザーサイゎ細かく刻んでチャーハンにしますかね。ビーツはトマトベースのポトフにする♪



6(RX-7・FD3Sさん)

ビキニよりボディーラインが強調されるワンピースやモノキニの方が、個人的にお似合いです



私もモノキニ大好き♪ラウンドガールの時のも自分で選んだんだ~(*^o^*)



7(向日葵 賢人さん)

杏璃さん、ハーフか、クォーターか、教えてください。



広島生まれの日本国籍ですよ~(^^)ちなみに英語はカタコトしか話せません。



8(マダガスカルさん)

握手会に何度か行きましたが、面と向かうと恥ずかしくて杏璃さんを見ることができません。まじまじと胸を見られるのも嫌?



イベントゎ直接逢える機会なので、やっぱり目を見て話しができたら嬉しいです♪



9(ヒーくんさん)

上京して、広島の頃の慣習と違うので戸惑った事は何?
今でも馴染めない事教えて



電車の種類の多さとスクランブル交差点かな~渡り方わからなかった~
バスと電車は未だにどこにたどり着くやつかわかんない事多々です(汗)




最後に杉原杏璃オフィシャルブログ-110906_0210~01.jpg