Jリーグ観戦行ってきました。 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

今日、スタッフさん達とJリーグ(日産FM vs 甲府)見に行った時の~キラキラ




最初にニコニコ


支度する時間しか考えてなくてあせる
時間ギリギリ時計ドンッでぉ家出たので


ご飯食べてなかったー



ので、お腹をご機嫌にさせに走る人DASH!DASH!




杉原杏璃オフィシャルブログ-110521_1420~02.jpg


スタッフさんの分もドキドキ

屋台みたいなのが沢~山
あったからぉ店ごとに一品づつ頼んで完全に遊んでました音符



杉原杏璃オフィシャルブログ-110521_1421~01.jpg


青空の下で、その場で買って食べるって事なかなかないからそれだけで楽しかったよぉニコニコ





東北地方の特産品も売ってたのでひらめき電球


杏璃…ずんだ大好物なので“ずんだ煎餅”を友達と一緒に食べる為に買っちゃった~ドキドキ



杉原杏璃オフィシャルブログ-110521_1440~02.jpg




グッズ買おうビックリマークって事で移動~DASH!DASH!キラキラ



杉原杏璃オフィシャルブログ-110521_1426~01.jpg


ロケ続きで肌がこんがりになってしまってるのであせる


これ以上ゎマズいのでストールとシュシュ見つけましたパー



杏璃の仲良しさんで横浜人のマリノス大好きッ子ドキドキがいるのでシュシュゎお土産だね音符



杉原杏璃オフィシャルブログ-110521_1433~01.jpg



そしてパー試合始まったので…ストール早速、活躍しちゃったにひひ


メガネ持って行くの忘れちゃったのが失敗でしたあせる



目のピント合わせながら目真剣に見てたから終始しかめっ面だったけど。。。


久々にスタジアムまで行ってJリーグの試合サッカー見れて嬉しかった音符


男性陣ばっかりの熱い感じのイメージがあったんですが


カップルや女の子同士でも沢山見に来てましたょ。


杏璃も今度は、サッカー好きサッカードキドキの女子達と行こ~アップアップ




杉原杏璃オフィシャルブログ-110521_1618~01.jpg



試合の途中とかも沢山写真撮るつもりだったんですが…


見入っちゃってて忘れちゃった


ちなみに、試合の結果は…4:0で横浜FMの勝利ビックリマーク


て事で。皆さんも生の臨場感を楽しみに行ってみて下さいキラキラ


試合のスケジュールはコチラでもチェックできます音譜