質問のお返事…1 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba



お返事いきま~すメモキラキラ



1(ANDO!さん)

人生で一番失敗したなって思った事は?



大学合格おめでとう♪プライベートでタイ旅行した時、行きにパスポート忘れて空港で気がついて‥
帰りはメイク道具一式忘れちゃった事かな。



2(♪恵介♪さん)

右手で持って写メを撮ってるけど、鏡で自分を撮る時は左手なの?



鏡越しの時は…右から顔を出して撮るのがクセになってるから、自然といつも左手になるんだと思います。
よく気づきましたね(笑)



3(ヒーくんさん)

意中の人から告白されるとしたら、どんなシチュエーションでされたい?学生と現在の2通りで



学生だったら、やっぱり呼び出しで踊場とか?(妄想中)
今だったら‥唐突ぢゃなく、ちゃんと考えてくれてだったら何でも嬉しいです♪


4(ゆうさん)

今月末オーストラリアに行くんですが、オーストラリアに訪れた時の話しを教えて。



ロケでケアンズに行ったくらいですが、どこでアイスコーヒー頼んでも上に生クリームがたっぷり乗っててビックリしました。
後は週末だけかな?ナイトマーケットがやってて、沢山買い物した思い出があります。



5(さめさん)

今年撮ってもらった写真の中でベスト衣装教えて



フィンランドイメージのビキニ私も好きでした。
今年で発売してる物だと、ヤングアニマルの両胸にコサージュが沢山ついてる衣装はスタイリストさんの手作りだったし好きです。



6(シロウさん)

質問じゃなくても構いません ハイ。ここには時間がある時に遊びに来て下さい♪ぉ仕事頑張って下さいね~。



7(キナKOさん)

アンリサン俺の事知ってますか?



きなこと同じハンネなので♪コメントくれてるの見かけます。遊びに来てくれてありがとうございます。


8(はなさん)

これまで着たビキニで超ギリギリビキニ見せてもらえませんか?



ギリギリビキニはブログには載らないんだな~。ギリギリ~なんだろ。Sabura写真集が一番ギリギリが多いのかな 見てみてチョ。



9(まつやんさん)

グラビア撮影中にポロリしたことありますか?



撮影中は結構動くのでありますょ。しかし!ちゃんと見えないようになってるのですょ♪



もぅ文字オーバーになっちゃったあせる


続きはまた明日音符