心配の電話。 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




電気をオレンジ色だけにしたり、テレビの明るさだけで生活するようになって…



目も慣れるもんですねパー



お風呂に入るのに電気つけるだけでも、こんなに明るい中で入ってたっけ?


って思うようになりましたあせる



これからも一人一人が進んで節電をしていけば
計画停電をしなくても電力が足りるかもしれないよねニコニコ




引き続き、出来る部分は一緒にやっていこ~




そして今日は、東京での仲良しさんから電話携帯がありました。


仲良しさんの実家の茨城は、停電やガソリンがない状態が続いてたり
家がグチャグチャになったりしてしまってる地域も沢山あるのに
死角になってるのか、ニュースでもあまり報道されず
電話も繋がる事が少なく
情報が伝わってこないから困ってるダウン


って。。。



夜中に実家に向かうと言ってました。




確かに、千葉や茨城の海沿いも津波の被害が大きかったり、震源地から近く被害に遭われてる方々が沢山いるはずなのに…。




私もテレビを見てるだけでは、あまり茨城や千葉の情報を知りませんでした。



友達からのホントに心配そうな声を聞いて
もう少し、報道の場を広げられないのかな~


と、もどかしく思いました。





それから…いつも応援してくれる皆さんへ☆



アメーバプレゼントから色々と問い合わせいただきました。


皆さんにはご迷惑おかけしますが、発売情報がわからない方々‥


…ブログ内のインフォメーションでチェックして下さいねひらめき電球



杉原杏璃オフィシャルブログ-ごめんね.jpg