ナウ。。 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




車中新幹線DASH!DASH!

都内に向かってナウ。



あってる?あせるツイッターでもまだ一度も使った事がないんだよね。。


ナウ。って。




今日の収録…○○○に料理。杏璃も、自分でやりながらビックリでしたパーキラキラ



福田さんのエロさのないトークに乗せられちゃいました音符



オンエアは:関西テレビテレビ

3/24 時計24:45~25:15

ですリボン


見れる地域の方、チェックしてみて下さいクローバー




さて、、、今度こそ!!

起きるッ!!



そしてDVD見るッ!!



杉原杏璃オフィシャルブログ-110308_1825~01.jpg



その前に、ふと関係ない話ひらめき電球ひらめき電球



最近の私のアダナ。ブラウニーちゃんDASH!



ブラウニーちゃんって言うのは~


冬になるといつでもだいたい私が茶色に覆われるからなんですって汗



ちなみに今日の

richのコートも
Barbieのブーツも茶ですね。



友達からメールの件名ゎいつも“ブラウニーへ”


ちょっと前まで“ピンクシーへ”でした。




どっちもあんまり意味のない思いつきな命名ですね汗



いつの間にか、杏璃も友達にメールする時、名前ではなく
どこも文字ってもない勝手なアダナで書いてますメモ



ちなみに会って話す時は名前で呼びます。



それだけでしたドキドキ


杉原杏璃オフィシャルブログ-ニャハハン.jpg