ブログ刑事 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




今夜オンエアだったひらめき電球


東海テレビテレビ【ブログ刑事】で…



ずっと習ってみたかった初のベリーダンスに挑戦したりキラキラ



普段、家でやってる料理をそのままやらせてもらったり
自分のプライベートを覗いてもらってるようでとても楽しかったです音符




突然の撮影タイムカメラキラキラ


でゎ…


バナナマンのお二人の、男性ファン目線カットカメラ



麻衣ちゃんの、今まで女性に撮ってもらう事がほとんどなかった、普段の何気ないカットカメラ



収録中に撮影中~DASH!DASH!



あんなにも四方から撮られた事がなく…



戸惑いつつも、なんとかベストショットが撮れたのかな?キラキラ




その一枚目カメラが設楽カメラマンのコチラ


1枚目:設楽カメラマン

:着エロソン
(ちゃっくえろそん)



杉原杏璃オフィシャルブログ




2枚目:設楽カメラマン

:うしろの着太郎



杉原杏璃オフィシャルブログ



麻衣ちゃんは、写真よりもまずカメラマン姿が可愛かったドキドキ



日村カメラマンは、何故か全部がモノクロモードになってて…

肌の質感がモノクロで伝わりにくかったおかげでアートっぽい写りで
私的には新鮮でツボだったんですが…




どちらも設楽カメラマンのこの2枚がベストショットになりましたアップアップ