質問のお返事…6 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba



では続きを~メモキラキラ



46(目白さん)

今一番したい仕事は?



ん~グラビアはもちろん!できる限りやり続けたいです。一番て言われるとバラエティーのお仕事です。



47(しんちゃんさん)

彼が料理を一品作ってくれると言ったら何をリクエストする?



和食が好きなので、和な料理がいいな~お袋料理みたいな♪焼き魚とか煮物とかホッとするやつ(^^)



48(コナンさん)

杏璃ちゃん自身がセクシーだなって思う水着や色んな写真をアップして



私からしたら全部そうしてるつもりなんですが…
男目線のセクシーは未だに‥コレが男性陣はいいんだ~って掲載写真見て勉強してるくらいだから、まだまだわかりません
これから日々ブログにアップしていきます。



49(こみさん)

最近何か本読みましたか?



今は漫画では【影武者徳川家康外伝 左近 戦国風雲録】
後はいただいた本で【アインシュタイン150の言葉】を読んでます。



50(ハリアーゼットさん)

横浜には遊びに来たことあります?



ハイ。一番よく行く横浜~♪そごうにもマルイにもよく行くし、みなとみらいも花火大会も行ってます。好き^O^



60(くいだおれ太郎@ゼットン浪漫主義さん)

好きなウィンタースポーツはなんですか?



スキーは小さな頃、広島の山の方まで家族でよくやりに行ってたので好きです♪



70(ルルさん)

年下は何歳まで恋愛対象に入りますか?


高校生もキュンキュンすることあるし~年齢をあんまり気にした事ないので。キュンってきちゃう人なら何歳からでも



80(なかさん)

K-POPのお気に入りは?



グループと言うより、東方神起の“どうして君を好きになってしまったんだろう?”が好きです
後はKARAのク・ハラちゃんタイプ♪



90(ウルトラのパパさん)

不倫はありだと思いますか?無しだと思いますか?



悲しむ人がいる、堂々と言えない、一番にはなれない、私の中では無しです。



100(そうさん)

好きなお酒は?



お酒弱いから、梅酒とカシスオレンジのどちらかかな。ビールも一口くらいしか飲んだ事ないし、あとは未知です…



以上で今回の質問コーナーのお返事は終わりますクローバー


ありがとうございましたm(_ _)mリボン


また近々やりま~すニコニコ