質問のお返事…3 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

では続きを~パーキラキラ



20(ひろさん)

今後ショートにしてみたいと思う事ある?



ロング好きなのでないかな~。ショートやボブにしたい時はウィッグ使ったりしてるんで♪



21(Ojyagaさん)

芸能界に入ったキッカケってなんですか?



銀座で行われたスター誕生のような大きなステージが私のキッカケです
そこに出ないかって業界の方に進められて出て、声をかけてもらった事務所に所属するようになりました



22(ドーユーデンさん)

きなこをYouTubeに動画投稿する予定はないの?



わんちゃん沢山投稿されてますよね^O^きなこも載せてみたいけど…やり方を知らないのと、そんなにイイ子にしててくれるかな~
今度、教えてもらって投稿してみようかな♪



23(エノクさん)

胸をマッサージする時に気をつける点は?



脇や二の腕や背中のお肉を胸に集めて集めていつもマッサージしてます。脂肪をいろんなとこに流さないようにするのを気をつけてます


24(キミポンさん)

下着や水着はいつもどういう場所で買ってます?



形綺麗だし、可愛いインポートを探してセレクトショップ行ったり、ヴィクトリアシークレットとかベッツィーのサイトで通販したりもしてます。



25(Qovakさん)

杏璃ちゃんならどんな美容室に行きたい?何基準で美容室選びます?



内装は真っ白とか好きですね。基準はカラーが上手いのと、トリートメントの種類が充実してるとこ。弱酸性の物を置いてあるかとかも気にしてます。
名古屋ですか、是非♪素敵な美容室になるんだろ~な



26(くみきさん)
長い舌披露して下さい



今回多いですね♪もう一度。
杉原杏璃オフィシャルブログ-チュッパ舌.jpg



27(ひろきさん)

オトコのここが有り得ないってどんなとこ?



ウケなのか、ギャグなのか何なのか?女の子への言葉を選ばない発言をする男性
言い方で全然変わってくるのになって事がよくあります。



28(銀燈yuki-toさん)←ごめんね。

今一番出演したい番組とその理由教えて


生放送番組~♪ごきげんようが大好き。沢山、ゲストの面白いお話しが聞けるから
生放送ぢゃないの?知らなかった~
いつか出てみたい番組です♪



続きはまたクローバー