質問のお返事…2 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba


お返事の続きを~パーキラキラ



11(GrooveMaster3さん)

いつも作業に使ってるMacの機種教えて
写メのサイズ大きくして



今はWindowsのTOSHIBA dynabookだょ
写メね…結構大きく載せてるんですが、更新する時に縮小されてアップされるみたいで。



12(モウリィーさん)

あぁ!勘違いっていう一番恥ずかしい話を教えて



これ試着してみていいですか?って聞くと‥だいたい定員さんぢゃなくお客さんだったりとか
レストランでまだ頼んだ物来てないんです。って言うと、もぅ食べられてたので下げましたょって‥恥ずかしいよね



13(ユウキさん)

好きな男性の体型を教えて



こだわりは特にないんですが…言うなら、中肉中背でちょっと筋肉がある‥かな~
身長は杏璃よりあればいいかな♪



14(ヒーくんさん)

歌手デビューしてカバー曲を歌うとしたら誰の何て曲をカバーしたい?2曲



hitomiさんのby myselfとEvery Little Thingさんのfragile
どちらも学生時代、めっちゃカラオケ行ってた頃よく歌ってた思い出の曲で大好きだから♪



15(ペペさん)

キュンとなるメガネはどんなメガネ?



目が悪くてかけるメガネは目の大きさにジャストくらいなのがキュン♪
オシャレメガネは大きめの黒縁がキュン♪かな~



16(pekoponさん)
アイドルを支えるスタッフをやるとしたらどのぉ仕事がいい?


スタイリストさん♪洋服選び好きだからリース屋さんとか行って、企画にもその子にも似合う物を選ぶのって大変そうだけど楽しそう



17(向日葵 賢人さん)

いつもTバックですか?



最近はスタイル維持の為にもTは遠慮してます。重力ってコワイょ…



18(後藤さん)

撮影時に痛かったり冷たかったり大変だった事は?



バリ撮影はいつも過酷です。木に無数にいる虫と、蚊の威力は凄い!
いつも帰ってくると体中一円玉くらいの真っ赤な斑点が出来るんです



19(ともさん)

握手会とかの情報ってどこでわかりますか?



ブログが一番かな。開催がわかり次第、いつも情報を2、3回載せるようにしてます♪次はまだ日程確定してないからまた改めてお知らせしますが、3月末あたりだょ



続きはまた~三日月ぐぅぐぅ