質問のお返事…1 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

それでは質問のお返事書いていきま~すメモドキドキ


1(ANDO!さん)

仙台に来たことある?大学入試があるんですけど応援メッセージ下さい



仙台はまだ行ったことないです。牛タンが有名なんですよね?凄い都会だって聞いたんでいつか行きたい!
入試…いつも通りのANDO!さんで♪頑張ってね(^^)



2(神様さん)

自慢の長い舌を自分と比べたいので見せて。



杉原杏璃オフィシャルブログ-長い?.jpg
出し過ぎちゃった どっちが長い?



3(♪恵介♪さん)

よく作る料理教えて下さい



朝よく作るフレンチトーストかな♪簡単だから~
卵2個と砂糖大さじ2杯くらいと牛乳80ccくらいかな?を混ぜ合わせた物に食パンをタップリ浸して、フライパンにバターを敷いて両面焼く♪
蜂蜜かけて食べるとウンマイょ



4(pecophoo3さん)
金曜日に大学入試があるので応援コメント下さい



pecophooさん、落ち着いて一問一問丁寧にやれば絶対大丈夫♪頑張ってね^^



5(シロウさん)

コメント書いてくれる人の名前って覚えてる?僕の事覚えてます?



もちろんです☆よくコメントしてくれてるのでシロウさん覚えてますょ♪ ありがとう。
数回ハンネ見かければ目が覚えてくれてますね~



6(モリゾーさん)

タバコ吸いますか?吸ったことありますか?



ないですね。匂いも苦手なので(*_*)



7(りょうさん)

学生時代に夢中になってたこと教えて



ん~クラブ活動もしたことないから~
カラオケに夢中だったかな、2日に1回は行ってたかも♪



8(岡ちゃんさん)

宇宙人とあの世にいる人どっちに会いたい?



断然!あの世にいる人です。戦国武将達にも会いたいですが、あの世にいる祖母とか大切な人達に‥叶うことなら会いたいですね



9(なおさん)

たまにコメントさせてもらいますが俺の名前覚えてくれましたか?



ハイ。覚えてますょ♪毎日、みんなからのコメントを読んで、それを励みにまたブログを更新してるので^^
これからも皆さんよろしくお願いします


10(THE きなKOさん)

杏璃さんには結婚してほしくない



私も~パー結婚願望ないですからね~ 子供だけはいつか欲しんだけどな~♪


続きゎまた