今日のパジャマ☆ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




ヤホッパー 皆さんよくそんなとこまで見えますね目キラキラ


じゃあね~帽子のつばの部分の毛糸がなくなってるのはわかります?にひひ



床に置いてたら、きなこわんわんのオモチャにされてたんだな~汗

王子王冠2の噛みあとですあせる



のど飴は立派な食料ですょアップアップ


いつもチュッパチャプスはミルク系とフルーツ系を持ち歩い てるんですが…


たまには味を変えてのど飴食べたくなるんですょひらめき電球


ご飯までのつなぎになくてはならないモノなんですキラキラ



中途半端な時間時計のラーメンラーメンで胃がまだ重たくて夜ご飯が食べられない長音記号2


右と左…どっちを下にして横になると消化にいいんだったっけ



杉原杏璃オフィシャルブログ-110216_2104~03.jpg