質問のお返事…6 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




では続きを~グッド!キラキラ



50(はこさん)

どうすれば付き合えますか?好きなタイプ教えて



そう言ってもらえて嬉しいです♪ありがとうございます。
優しくて、マメで、好き♪好き♪って言葉にしていつも言ってくれる人がタイプです。
不安&心配症なので
後、どんなゴッコにもニコニコして付き合ってくれる人
そんな人なかなかいないよね?(;_;)



60(競馬野郎さん)

年始めに必ずやる特別な事は?



ちょっと前までは、クラブで友達とカウントダウンが定番のスタートだったんですが
最近はジミーなんで…寝正月です。
初詣に行っておみくじ引く事だけが小さな頃からの定番だったのでそれは今でも続いてます。



70(セルヨンアンリさん)

杉原杏璃は本名ですか?



ハイ。本名ですょ漢字も♪瑠璃色の璃は杏璃も大好きなので、いつか子供にも璃をつけるか犬につけるか…(^^)



80(グーさん)

2011年はグラビアとデザイン活動以外で取り組みたいことは?



今年はバラエティーにもっと力を入れる事と歌です。
今はレッスンに行ったり、少しずつ勉強してる途中なので‥それがみんなにも見てもらえるように形にできるように頑張ります☆



90(みんこぶ(min-kob)さん)

海外からお仕事のオファーがあったらチャレンジしますか?


そんなことが人生のうちで訪れることがあるなら、それはYESしかないですね。
ただ‥英語が少々苦手なのでまず英会話に通わないといけませんね。



100(愛知県安城市の秀さん)

同じ犬が何匹かいても自分の仔はわかるかな?



もちろんです。顔も体型もきなこと全く同じ犬が並んでもわかります
匂いと性格ですぐに♪ ペット飼ってる方は皆さん自分の仔はわかるんじゃないかな(^^)




以上で今回の質問コーナーのお返事メモ終わります。


みんなドキドキ参加してくれてありがとうございましたm(__)mリボン



また近々“質問コーナー”やるので参加してね