どうしよ。。 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




1日、千葉のららぽーとにいるよッパー


この間行った時に可愛い仔に巡りあっちゃってドキドキ


飼おうか真剣に悩んで
みんなにも会ってみてもらおうと思って再び来たんですアップ



なんだけど‥その仔わんわん
今日見たら、飼い主が決まっちゃっててハートブレイク


運命の仔ぢゃなかったんだ(;ω;)と思って諦めました。



でも沢山の子犬達を見れてメッチャ癒やされたぁ~キラキラ



歩き疲れたので、バリ料理を食べながら‥ナイフとフォーク



杉原杏璃オフィシャルブログ-エビトースト.jpg


うちの愛犬のきなこわんわんのペットバギーを買って帰ろうかどうしようか迷ってます台風



杉原杏璃オフィシャルブログ-バギー.jpg


実家帰る時とか便利かな音符と思ってるんだけど、邪魔になるかな~?あせる