質問のお返事…4 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

ちょっとここで続きを



25(Dai36さん)

異性に言われて一番嬉しい言葉は?



気にかけてくれるような言葉ですかね。
大丈夫か~?が一番好きかな
自分の事見てくれてて、しんどい時に心配してくれる言葉をもらえるって嬉しいですね。



26(ひでぽんですさん)

芸能界には自分で応募して入ったのか!声かけられて入ったのか教えて



東京でスター誕生風 なイベントがあって…そこに出るのを誘われて、出場して…今に至る感じです。
なので、半分スカウトで半分自分で!ですね。



27(シロウさん)

やりすぎコージーでの心に残る思い出教えて



長かったですからね、あんなに女の子だらけで色んなゲームしたりしたのは久しくなかったので楽しかったです。
パジャマ脱がしやモノボケは自分達でやりながらエロ過ぎぢゃない?笑 ッて観察しあってました。



28(山口哲也さん)

2010年はどんな一年でした?そして2011年はどんな一年にしたい?



2010年は写真集やムックやDVDも沢山出せたしグラビアをきっちりやることができたし、やりたかったANЯもオープンする事ができて嬉しい年でした
2011年はグラビアを軸として、バラエティーなどテレビのお仕事にも力を入れて頑張ろうと思ってます。
今年も応援してね♪



29(しょ~じさん)

今までで一番嬉しかった瞬間は?



ん~パッと思い浮かんだのは、高校を無事卒業して東京に上京した初日かな♪
初めての1人暮らしは嬉しかった^^その後、何回も広島が恋しくなったけど…



30(導遊伝さん)

新しい歳の抱負は何?



もぅ取材でも何度か言ってるんですが、自分磨きです。20代最後だし、肌の手入れをマメにするとか、ちゃんと睡眠とるとか
細かい事もやっていかないと危ないね~


31(どんべさん)

私は台湾に住んでます。どんなイメージもってますか?



台湾にはまだ行ったことないので勝手なイメージですが、出店街が沢山あって、スッゴい賑わってて…
後、日本みたいに野球が盛り上がってる国ってイメージです。



32(Shoさん)

どこの美容室行ってるんですか?



表参道のLienって美容室です♪
ここのトリートメントは本当に魔法ですよ。キューティクルがよみがえるから~店長もキュートですよ♪


続きはまたクローバー