質問のお返事…2 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




ではでは続きを~グッド!キラキラ


9(ACEさん)

服は全部自分で買ってるんですか?



ファンの方からいただいたり、スタイリストさんからいただいたりしますが
それ以外は自分で買ってますよ。
最近、展示会やネットで好きなブランドの洋服を買う事がほとんどですが。



10(後藤さん)

地元米沢にある“戦国の杜”のHPです。見れますか?



ハイ見れました。URLわざわざ貼ってくれてありがとうございます
戦国武将達の博物館みたいなのがあるんですね☆

松風…慶次に似て、普通の馬じゃない感じが大好きなんです。一度、行ってみたくなりました



11(たかさん)

告白したんですが結婚考えてる人がいると言われました。このまま仲良く続ける?キッパリ諦めた方がいい?



結婚考えてる人がいるって事なら、気持ちはスッキリさせて
好きになった人なんだし、このまま仲良く友達として付き合っていくのが一番い~んじゃないですか?
女の子は沢山いるんだし、苦しい思いを長く続けるのはどこかしんどかったりするんじゃないかな?とワタシは考えてしまいました。



12(なおさん)

広島と東京どっちが好き?広島のいいところ教えて



やっぱり広島です。自分が生まれ育った街なので、思い出も思い入れもそうとうあるので。
広島は…海も山も田舎も繁華街も全てが揃ってて最高な街です。
何より厳島神社や原爆ドームなど歴史的にも勉強になる場所が沢山ありますよ
ポニョの街も♪ 是非、一度(^O^)



13(kaokaoさん)

初恋の人のニックネームは?エピソードがあれば…



初恋は幼稚園の時でK君です^^とにかく優しくて格好良かった記憶が…
5歳くらいなんで単純だったけど一途でしたよ♪



14(ヒーくんさん)

ファンにこれだけは聞いてみたいっていうことあれば教えて



DVDや写真集やANЯのような発売物に関しての感想や、次に出す時はこんなのがあれば嬉しいなって事があればコメント欄に書いて欲しいな♪
要望を取り入れる事も少しは出来るし、杏璃もみんなももっと楽しめるようになると思うのでお願いします。



15(ニンニンさん)

好きな告白のされ方教えて



とにかくストレートで男らしさが見えるのが好きなので
好きだ!とか気持ちがそのまま。って言うのが不器用だとしても好きです