どうだったかな… | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




これから会食ナイフとフォークキラキラ&打ち合わせですニコニコ


雨降らなかったね



杉原杏璃オフィシャルブログ-専務たちと会食に.jpg


家に着くまで大丈夫かな?長音記号2


洗濯物を取りこんだっけかな~?台風


そんなこと考えてたら…

ガスの元栓しめたかな?

リビングのドアちゃんと閉めたかな~?台風

きなこわんわんが寝室に脱走しちゃうな汗