質問のお返事…5 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




前回の写メアップがまだ残ってますが…
続きのお返事を先にメモキラキラ



42(ボッスンさん)

好きなアーティストはいますか?



10代からずーっと好きなのは安室奈美恵さんです。
だからロングに憧れるんです♪



43(フェアリーさん)

サッカー以外でよく見るスポーツは?



K-1かな。キックボクシングの選手は昔から好きなんで♪プライドがあった頃は必ず見てました



44(真吾さん)

グラビアになったきっかけは? マッチョの人か細い人だったらどっちがタイプ?


単純にチャレンジしてみたかったので。
中間がいいな~細マッチョ(笑)



45(ACEさん)

洋服や靴を買う決め手は?好きなブランドは?



可愛い感じで淡めなのをいつも探してます。靴も先が丸めとかヒールもピンヒールじゃなく太めのキツく見えない感じのモノを。ブランドはdeicy.NINE.Languageです
雅人くん勉強頑張ってね^O^



46(山口哲也さん)

長崎県壱岐の島って知ってます?



聞かれて調べるまで知りませんでした。ゴメンネξ長崎はまだ…ハウステンボスくらいしか行ったことなくて。



47(なおさん)

コメント読んで嬉しかったり励まされたりすることある?



本当に毎日思います。私にもコメント書いて応援してくれる人がいるんだ。と思うと、もっと頑張ろう!って気持ちが大きくなります。
そんな人がいるって、みんなと変わらない同じ人なのにスゴい事ぢゃない?
いつもそんな貴重な方々に感謝してますm(__)m



48(はまなすさん)

自分のヒップは好きですか?



ハイ。好きです(照)今は背が低いとか、鼻の穴がまん丸だとか…欠点も好きです。



49(ヤスさん)

大好きって言って下さい



ヤスさん…大ーーー好きですッ。

ここに来てくれてる方々みーーんなもッ。


50(やたろうさん)

彼にキスして欲しい時は?



んー 難しいねξまさにして欲しいと思う時ぢゃないかな?
皆さんも好きな人ならいつでもぢゃないの?



続きはまた~クローバー


次が質問のお返事ラストになりますひらめき電球


No.60No.70No.80No.90No.100
の5つメモと、まだアップしてない質問の中にあった写メカメラを更新しま~すクローバー