美容院で☆ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




今日ゎ時計夕方過ぎから3時間ちょっと美容院にいましたパーキラキラ


そして質問コーナー遅れちゃいましたあせる



最初に、表面に付着して落ちないスタイリング剤を
デトックスをやってもらって綺麗キラキラに落としてから


ダブルでトリートメントをドキドキ



そしてほんの少し今までより暗めのナチュラルなブラウンにカラーリングしてもらいました


おかげでかなり!!日焼けと日々の雑な手入れでボロボロになっていた髪の毛が蘇りました



杉原杏璃オフィシャルブログ-ツルツル.jpg


長さは未だ、育成中です音符ここまできたら、もう少しのばしたい願望が爆弾



杉原杏璃オフィシャルブログ-シャンプー達.jpg


今回も120%の信頼で髪の毛を委ねてるスーパー店長ににひひ
オーガニックのシャンプー&コンディショナーとヘアオイルをいただきましたリボン


サボってないで、しっかり自宅ケアもしろ!!と言うことですね(`∇´ゞキラキラ



杉原杏璃オフィシャルブログ-シャンプー達.jpg


ロングになればなるほど
毛先にまで栄養がいかなくなるので汗


ロングを保つ以上、しっかり励みたいと思います



アッ!!

明日から毎週月曜日の朝晴れに逆質問の提案を取り入れた記事をアップしま~す

のでアップアップ


でゎオヤスミィ~パーぐぅぐぅ