甲子園開幕!輝く男性 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




グラビア高校野球部マネージャーの杉原杏璃ですニコニコキラキラ



とうとう甲子園が開幕しましたね野球!!



スポーツに一生懸命な男の子ってとってもかっこいいですよねドキドキ

  輝いて見えます



皆さんも男磨き頑張って輝いてますか~カラオケアップ


タッチっていう野球マンガ本見たことありますか


その中でヒロインの朝倉南ちゃんは確か‥こう言いますパー


『タッちゃん、南を甲子園に連れてって!』



杏璃も皆さんにお願いしてもいいですか


『皆さん、杏璃にキレイな体を見せて!』


  ~なんてねッ



   杉原杏璃オフィシャルブログ-シッククワトロ0001.jpg


シッククワトロ4なら胸も脇も脚だって全身剃れちゃうんですチョキ


防水加工だから水洗いもできちゃうし音符
杏璃が今PRさせていただいてるので
是非一度、チェックしてみてねドキドキ



   杉原杏璃オフィシャルブログ-使ってね.jpg


杏璃も皆さんに負けないくらいもっとキレイキラキラになれるように頑張ります!!


杏璃の写真や男性のムダ毛に関する


感想などを載せているサイトはココひらめき電球





でゎでゎまた明日~

イベントのお礼を改めて書かせていただきますメモドキドキ