質問のお返事…4 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba



でゎ続きを~音符



31(ひこさん)

ANЯの冬物のパーカー等の発売予定は?



今のところまだ、秋・冬物までは考えられてないです
色々考えていかなきゃね~♪ 検討します


32(まなぶさん)

どういう男性が好みですか?後、長所と短所も



タイプゎ優しい人です
杏璃の長所は…喜怒哀楽が豊かなとこで
短所はマイペースすぎるとこです



33(スマイルさん)

今マイブームがあったら教えて



ん~ネイルアートかな♪自分の好きなように作れるし、没頭できるんで楽しいです



34(陽炎さん)

将来、具体的にどういったことをしたいですか?



声のお仕事をやりたいなって思ってて…
プライベートでゎしつこいですが、前から言ってるダイビング♪
早く行きなよ!ですよね~



35(杏璃ちゃん超可愛い~さん)

アメンバーは募集しないんですか?



イマイチやり方が~
今は限定で記事を見せるってよりも、皆さんに♪で。



36(カリートさん)

沖縄は好きですか?思い出は?



好きです。ゆったりとした時間が過ごしやすいし
国際通りの近くにある…二階が傾いてるご飯屋さん(笑)の揚げてる沖縄芋かな?あれが美味しすぎてわすれられないです


37(とっとりLOVEさん)

付き合って最初のデートはどこ行きたいですか?



動物園~♪の後に、ご飯屋さんで食べながら動物について語り合う!
がいいですね~



38(Jさん)

きなこちゃんが人間の言葉を喋れたら最初に聞きたい言葉は?



“あんり~ご飯”って言われたい(照)
杏璃が杏璃って名前って事を認識されてるかが気になりますね~



39(せー人さん)

娘の名前を杏璃にしました。杏璃さんは本名ですか?



わぁ~一緒ですね。杏璃は本名ですよ。名字との組み合わせで字画などなどを見てベストな名前を有名な占い師さんにつけてもらったみたいですよ



40(中途半端な男です。さん)

特技とか資格とかありましたら教えて



カポエラを特技ってプロフィールに書いてますが、今ゎやってないのでネイルアートかな
資格は車の免許♪



続きゎまた~ニコニコドキドキ