質問のお返事…2 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba



でゎ…続きいきま~すパー



11(シロウさん)

愛犬を上手く撮るコツとかありますか?


きなこわんわんも待てができないので、スムーズにいかない時もありますが
基本的におとなしい性格なので、きなこ~って呼びながら撮ると上手く撮れますょ



12(餃子さん)

最近気になる人は居ますか?



気になる人ですか…いればもう少し、綺麗になれるのにな~と思うんだけど。なかなか…



13(美樹さん)

普段小説読みますか?
好きな作家さんがいれば教えて下さい。


杏璃はわりと実話をもとにした小説が好きなので
“闇の子供たち”や“血と骨”を書いてるヤン・ソギルさんの作品が好きです



14(サクラチルドレンさん)

何回目のデートでキスしてもいいかなと思いますか?



ん~考えた事なかった…
人によるだろうし、状況にも…デートの回数よりも、お互いがいいと思える雰囲気ができた時じゃないんですか?



15(赤井秀一さん)

ゲームでどんなジャンルを主にやりますか?
好きなアニメとかありますか?



闘い系が好きですが、最近ロールプレイングの楽しさも知りました。
好きだったアニメはドラゴンボール。悟空とピッコロが大好きでした。


16(岡ちゃんさん)

タイタニックは何点なの?



80点です。ちなみにボディーガードゎ90点。
100点はこれから先、そんな作品に巡りあいたいのでとっておきます。



17(モウリィーさん)

今の時点であれができていたらなぁーというやり残したものがありますか?



部活とかでも、スポーツをやってたらな~
いい筋肉が身につけられたのにな~と思う事がよくあります。



18(ゆたかさん)

日焼け対策とかしてますか?
スタイル維持は補正下着ですか?



日焼け止めは海外に行った時しか塗らないです(笑)
補正下着は…まだ使ってません。一度使ったら手放せなくなりそうなので



19(マイるさん)

お気に入りのダジャレを教えて



響さんの“どうもすいません”はよく現場で言ってます。
チャンカワイさんの ○○のパターンのやつや~とか♪



20(Blueさん)

自分のおっぱいをどう思いますか?率直に



素晴らしいと思いこんで、日々仕事をしています。



  続きはまた~ドキドキ