制服☆ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




雨が止むまでお家家で待機パー



なので…





最新DVDCD


バリロケの時の



CD“BIGLOVE”CD



の中で学生以来、初めて着た制服~ドキドキ




この衣装が一番恥ずかしかったですあせる



杏璃も中学時代ゎブレザーでした。



だけど、水色のシャツに紺っぽいネクタイだったかな~?


それに…グレーのプリーツスカートでしたブーケ1



撮影カメラ用の制服とゎちょっと違ったな~



杉原杏璃オフィシャルブログ-090701_0939~01.jpg



ちなみ、ルーズソックス世代でしたパー



高校ゎちょっと変形セーラーだったな~



懐かしいなぁ~。。。