質問の回答…4 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




でゎNo.26から~




26 芸能界に入ったきっかけは?

(はやてさん)



銀座のガスホールで行われたスター誕生みたいなイベントに出て
そこで、何社か声かけてもらった中から杏璃の好きな女優さんが所属してる事務所に入ったのかきっかけです。




27 何カップなんですか?

(wayk-field79さん)



プロフィールに公表してますよ。
痩せたりでアンダーが多少、少なくなったりしてたけど今ゎGカップで落ち着いてます。




28 メタルギアソリッド4の好きなキャラゎ誰ですか?

(まささん)



まだやり出してほぼ進んでないし、前作もやったことなかったので
そんなに詳しくないから…やっぱりスネークかな。




29 ライバルは?

(mildlifeさん)



ライバル…仕事でもプライベートでもいないなぁ~
全く自分ペースなので、誰かを意識するってことがないな。
競争心がなかったり、負けたくないって気持ちがないわけじゃないんだけどね。



30 きなこが来る前にも同居人いたの?

(kimagure80sさん)


イヴって言うわんちゃんがいたんだけど、その当時は飼いきれなくて友達に譲ってしまいました。




31 どんな男の人がタイプ?

(ind7000さん)



やっぱり男の人にゎ一番…優しさを求めます。
気にかけてくれたりマメだと嬉しいよね。



32 コメントしたりしてる素人さんのブログゎありますか?

(なまこさん)



友達のブログでもコメントすることゎないかな~
杏璃のブログにコメントくださる時にリンク貼ってくれてる人のブログにゎ覗きに行ったりしてます。



33 行ってみたい温泉ありますか?

(野球馬鹿さん)



きなこと一緒に行けることが第一条件なので、 ペットも可で部屋風呂&部屋食が可能な温泉には行きたい!
ペット可になると、ペンション系ばっかりで…なかなかないの。



34 スカイブルーとマリンブルーどっちがすき?

(yoshi781224さん)


マリンブルーかな~。
海のマリンブルーが見れるとこってなかなかないし、瑠璃色が好きだから…青ってより、緑がかった青が好き。




今日ゎNo.34まで~




続きゎまた~パードキドキ