質問の回答…3 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




6/1の質問コーナーの回答の続き…グッド!




でゎNo.17から~




17 ボウリングすることあるの?

(Kenjy0129さん)



ここ2・3年ゎやってないな~
やっても、一球一球球の重さ変えてふざけて遊ぶタイプなので…笑ッ




18 引きの写メ見たい
(tonocameraさん)



最近、マネージャーや友達に撮ってもらう事も多いから
昔に比べたら引きの写真増えたんだけどな~
自分撮りだとなかなか引きゎ難しくて。
現場でまた引きの写真撮ってもらうね。



19 Tバックとヌーブラ履きますか?

(36451148さん)



その組み合わせが一番多いかな~
フルバックも多いけど…
ヌーブラゎ肩に負担がかからなくて楽なんです。




20 好きなディズニーキャラクター教えて
(blogabcde1さん)


グーフィーが一番!!
あの声のダンディーさに惚れてます。

後ゎプーさんも好き。
クマ好きなので




21 ネックレス…ティファニー・ディオール・アナスイどれがいいと思う?

(ラスティさん)



ダイヤが入ってるデザインの物なら断然!!ティファニーがいいんぢゃないかな。
ダイヤの質がいいって聞くし。
後ゎその人の趣味だからね~ 難しいね。。



22 きなこがいるところでブログをしてて困ったことは?

(pekoponさん)



ウチの仔ゎホントにお利口さんなので、杏璃が何かをやってる時に邪魔する事ゎないんだよね~

ただ…杏璃の膝の上で寝たがるから身動きとれなくなるのゎ困るかな。




23 コメント書いてるの覚えてますか?

(nanashi777さん)



覚えてますよ。

頻繁にコメントくれる人ゎ特によく覚えてますよ。

一人一人に個人的にお返事書くことゎなかなかできませんが、できるだけ覚えるようにしてます。

ハンドルネームを途中で変えてたりしても、字体でわかっちゃったりもしてます。



24 やりすぎコージーの席順ゎ決まってるの?

(hiroki8316さん)



決まってるよ~。 なのでいつも定位置です。
不満? ないよ~



25 本名なんですか?
(仔牛さん)



本名=芸名です。
杉原杏璃 ← 漢字もそのまま全く変えてません。



今日ゎNo.25まで~