質問の回答…1 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba





昨日ゎみんなドキドキ沢山の質問ありがとうニコニコ




明日から3日ほどサイパンロケ飛行機なので

今日回答できるとこまでゎしてニコニコ



…続きゎ帰ってきてから家書きますメモキラキラ




でゎ No.1から~




1 過去に痴漢にあったことはありますか?
男女の友情ゎ成り立つと思う?

(杏璃マイラブさん)



痴漢ゎ…状況したての頃ゎ電車でよくあってたね~
杏璃、背が低いから狙われやすかったんだと…
最近ゎ朝・夜ゎ電車乗らなくなったので被害を受けることゎなくなりました。

痴漢ゎ犯罪です!!


男女の友情ゎ成り立ちます。
成り立たなければ、男友達全員好きって状態になるってことだよ~
有り得ないなぁ。。。



2 ダンスしてる男性どう思う?

(emeshakeさん)



杏璃が得意でゎないので、やっぱり自分にないものゎ惹かれちゃいます。



3 月曜日休みだけなんだけど、生杏璃を見るのはどうしたらいい?

(アカギさん)



ん~
6/14にある“ショートケーキ”の舞台も
7/5にあるDVDイベントも
どちらも日曜日だから、大変だと思いますが、お休みだして可能なら是非会いに来て下さい(o^∀^o)


4 若く見える男性ゎ好きですか?

(toshi-sugiさん)



男の人って若くみられるのゎイヤなのかな?
年齢より若く見えるのゎ誉め言葉だとおもうんだけどな~。
精神年齢が若い人も杏璃ゎ素敵だと思います。



5 うどん派? そば派?

(junno55さん)



関西よりの出身なので、断然!!うどん派です。

なかでも、きしめん・ぶっかけうどんが大好き。



6 今まで一番感動した映画・ドラマ・本は?

(杏璃さん大好きさん)



映画ゎ“トゥルーロマンス”
ドラマゎ“大奥”
本ゎ“闇の子供たち”


最近、テレビでみて“神の子たち”
って映画ゎ興味があって是非みてみようと…



7 僕のこと覚えてますか?

(KKさん)



スターチャットでRes書いてくれてた人かな?ニコニコ



8 ハマってることはなんですか?

(kazumiさん)



ネイルアートかな。色んな種類のジェルやストーンを買ってゎ試してます。





文字数オーバーになっちゃったドンッ



続きゎまた後で~パーキラキラ