質問の回答…3 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

皆さんのコメントが嘘か本当なのか汗


こんがらかってきました
(-"-;)




ぢゃあ続きを ↓↓↓


※杏璃のキャッチフレーズ…
自分で付けるとしたら、 野良黒ネコパーかな


※最後に食べたい物 …

やっぱり広島風お好み焼きですパー


※誰似?…

性格も顔もパパ似なのかな~パー
女の子ゎパパに似るって言うしね。


※好みゎどっち?…
ブサイクだけど優しい男 の方かなパー
優しいが最優先なので


※デビューのきっかけ…

銀座で行われた “スター誕生” みたいなオーディションで拾われましたパー ニャンッ


※新宿…

ルミネでゎ1が好きパー
フリーズショップやジル、richが入ってるから


※広島の好きな場所3…

紙屋町にあるパルコ。 宮島。 自分の地元周辺かなパー


※政治…

んー あんまり変化がないように思うので、どっちでもいいですパー


※タイプ お笑いかクールか…

あんりがよく喋るから、クール系な方が好きかもパー


※嫌いな物のポイント…

杏璃が嫌いな物のポイントゎ、ほぼ食感で決まりますパー


※ヨーロッパで好きな国…

フランスかな? 街が綺麗そうだからパー
ヨーロッパゎ遠いから、まだ未知です。

※アプローチ…

断然待つ派ですパー 自分からなんて、そんな勇気持ち合わせていません。


※コンビニで買う物…

じゃがりこ カフェオレ チュッパチャプスパー

※彼のお願い…

彼のお願いでくすぐって欲しいなら、くすぐりますパー


※フナズシ…

食べたことありませんパー
ちなみに、サバズシもありません。
どんな味?


※龍が如くの武器…
武器なのか?自転車 投げて倒すのが気持ちいいパー


※予定…

DVDが杏璃の誕生日辺りに発売になりますパー


※女の子が喜ぶデート…

綺麗な場所じゃない? 杏璃ゎ海とか、、自然があって落ち着いた静かなとこが好きですパー


※恋愛エピソード…
語れるような話しがないですパー 一筋ってことくらいかな。


※仕事か結婚か…

その時にうまくやりたいような形が取れればベストです。
犬が嫌いな人なら、きなこゎ手離せないから好きになってもらいます。


※独り言を言うか?…

誰がいても、独り言言いますパー 1人何役もやったりします。
歌も歌います。



続きゎまた~ドキドキ