質問の回答…2 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




昨日の続き…



質問重複するものゎ、一緒に回答しま~すニコニコ



※初めて買ったCD…
華原朋美さん。何てタイトルだったかな~ パー


※連ドラ…

今ゎ見れてないな~
(大奥ゎ好きで見れない回ゎレンタル借りて見ました)パー


※出演したい番組…
レッドカーペット
(ネタがすぐ側で見れちゃうから)パー


※きなこの名前の由来…

毛色がきなこっぽかったのと、甘くて好きだからパー


※チュッパチャプスの好きな味…

ラムネ味が好きパー
(最近、アッサリ系なタイプが好き)


※男の人の仕草でドキッとする時…

俯いて真剣に字を書いてる時パー


※持ってる財布…

バレンシアガのアイスブルー色の財布


※年末…
名古屋にゎいませんよ
唯一、埼玉にゎ大晦日の買い出しに行きました


※行きたい県…

お寺とか京懐石が好きなので 京都に行きたいですパー


※美容院…

表参道のとある可愛いお店の店長さんに、10年近くお願いしてますパー


※オランダ…

物心ついてからゎ行った記憶がないですパー


※好きな女優さん・映画…

松雪泰子さんが大好きですパー
(白鳥麗子でございますがすごく衝撃でした)

トゥルーロマンスがきっとずーっと杏璃の中でゎNo.1


※2匹目の犬の名前…

既に、決めてるけど飼うまでナイショパー
(甘くて和っぽい名前だょ)


※彼…

いませんパー


※結婚願望…

ん~子供ゎ欲しいと思いますパー

弟ゎ広場で平和に暮らしてます。


※野球とサッカー…
サッカーの方が好きかなパー

「頑張って!早く退院できるといいねニコニコ


※別れの切り出し…
どっちもどっちだなパー

プロポーズゎストレートで真剣であれば嬉しい。


※どっち?…

細すぎない細マッチョ派かな?


※やってみたい仕事…

旅番組~パー (色んなモノを見たい。)


※オススメ映画…

“ラスベガスをぶっつぶせ”

タイトル合ってるかな? 面白かったですパー


※好きなサッカーチーム…

一番好きなチームゎ特に。
関東チームゎ見れる時ゎ見るかな~

広島も見ますパー




キラキラキラキラ続きゎまたね~キラキラキラキラ