郷土愛♪ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

080406_1954~0001.jpg

お好み焼き~♪

広島風と関西風どっちも(^-^)/


関東の人ってさ~ 広島風のお好み焼きのこと【モダン焼き】って言うよね~

今日のお好み焼きに関して言うと、
キャベツ・もやしが少なすぎだったのと、
そばがうどん並に太かったな~


…美味しかったヶドo(^-^)o


杏璃、出産地が広島だからさ、
“お好み焼き=広島風”
だから、
わざわざ注文の時、【広島風】とか【モダン焼き】とか言った事がないんだよね。

関西風を食べるときだけ【関西風】って言うなぁ~


大阪の人からしたら、
“大阪風=お好み焼き”
なんだろ~けど。。。
そばが入ってて、キャベツたっぷりぢゃなきゃお好み焼きと思えな~い(*u_u)

広島風の中に入ってる具材の中で、とろろ昆布が一番美味しい♪♪


生まれた街に、名産な食べ物があるってイイよね♪゛