!的! | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

070812_205909.JPG

一応…myダーツってモノも持ってるんだけど
なかなか出番がナィ(ToT)

常に持ち歩くか、お店に置きッパにするしかないぢゃん。。。

行き着けなんてないし~
そもそも滅多に行かない!!

400前後をいつも彷徨ってるんだから~

ヘッタクソですッ♪

♀なのに力強いって言われるんだよね~

力入っちゃうだけなんだけどιιι

投げるのも勘だしッ!!

たまたま 偶然BUllって事態ゎまれに発生するのだょ☆

なかなか思ってるところに刺さってくれな~い(>_<)