松尾美佑ちゃんは霊数占いって知っていますか?

誕生日忘れたんで逆算しますね

2001年1月までは覚えているんですよ

確か乃木坂現役メンバーには3人いますよね

1月3日・6日・12日うまれ、梅澤美波さんと

まゆちゃん、2001+1=4になると言う事は

6日生まれですね、霊数の出し方は簡単です

誕生日を西暦にして全部足します

2001+1+6=10、最後一桁になるまでたして

行くんで10=1+0=1、松尾美佑ちゃんは賀喜遥香ちゃん

と同じ1です、乃木坂の子はね7と8の子が多いです

私も7なんで8と1の子は好きです

この霊数占いってそれまで占いとか霊の事なんかに

全然興味がないんですが唯一小学生5・6年か

中学生の時に家から少し遠い今は無いと思いますが

小さい本屋で立ち読み何日か行ったです

簡単やろ西暦にして最後一桁になるまで足していく

人間は全員1〜9です、そのあとも占いには

興味もなく他の占いも知らないです

この霊数占いってあまり有名じゃなくなぜ

あの時だけ3日ぐらい立ち読みしたのかは今も

不思議ですが大体当たっているです

7は8の子が特に好き、女優さん・アイドルの子で

かわいいと思う子は計算したら大体8か1です

松尾美佑ちゃん🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷