おまえらは日本に生まれて来てラッキーやったな、俺が日本に存在するから

俺が生まれてから俺の住んでいる遠くの東北大震災しか災害なかったやろ

日本はこの程度の災害か、じゃあ今週のJRAの馬券も1円も買わん

7月6.7日の事や、私が馬券を絶対に1円も買わん事は神界で決められた事である

それに日本はもう終わっている49才以下より50才以上の方が人口が多い

全て私の計算通りである、2023年の出生数は72万人、3年以内に50万人切るやろ

銀行口座に5000万以上、年収か5000万以上あるマトモな人間がJRAの性もない

カスみたいな馬券を1円でも買うと思うか?バカ、それもあるがおまえら人間と

スレ違うのもムカつくからが1番の理由や、人間はアタマが悪いのに生意気

やからや、なんやったらJRAの馬券買うたろか1000年後にハハハハハハ