お盆休み | maruのブログ

maruのブログ

スキマとのささやかな毎日。

今年は9連休です。
丸一日のんびり…な日はないけど
まぁまぁゆっくり出来た。
でももう、あと数日…キョロキョロ早いなーっ。


なーんて、忙しいスキマの二人の事を思ったら
そんなこと言っていたら申し訳ないけど…。
スキマの二人は、アルバム発売をお伝えする
のに、ラジオ局行脚ですね〜。
いったい何本出てるのかな?
ものすごい本数。

大変だけれども、
こーーーんな素晴らしいアルバムが出来ちゃったら、
ひとりでも多くの人に聞いてもらいたいし、
となると、結局発売したことを知ってもらわないと
始まらないわけだし、
頑張れシンタくん、卓弥さんっ!

約2年7ヶ月ぶりとなる記念すべき10枚目の

オリジナルアルバム『A museMentally』。
曲ごとに様々な表情を持ち、視点変えて聴くことで

楽しみ方も変化する今回のアルバムは、20年間で

積み上げてきたこれまでのスキマスイッチらしさと、新たな表現方法も次々と取り入れ未来へ向かう

これからのスキマスイッチらしさを一挙に詰め込ん

だ渾身作。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
『A museMentally』
 発売日:2024年7月10日(水)
 形態:CD
 UMCA-10156 / ¥ 3,000(本体価格)+税

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



あ、でもちょっとお休みをもらえたみたいで、
センナゲもその間にやってたようで。
いつだかも、大きな公演の後に卓弥さん
ちっちゃいとこで、ライブしてた気がするな〜。
ライブ自体が息抜きって感じの事を前に
言ってたけど。
とっても盛り上がったみたいで、良かったウインク
そうそう、顔ハメ写真に笑った。
私、あれやりたいタイプw
でも、結構やってくれない人多いよね?
卓弥さんと一緒にやりたいよw

シンタくんは、何してたのかな〜?
お休みは、日常色々やれていなかった事を
まとめてやるとかって言ってた気もするけど、
今年は特に忙しかったし、お仕事だけで
手一杯だっただろうし、ゆっくり出来るといいけど
休んでる暇もなかったかもねショック


【J-WAVE SPECIAL 
 Mizkan SWITCH IN MUSIC】
槇原さんのコメント照れ感動。
運命♥️
君と願いをの歌詞を思い出したりして、
運命なんて信じちゃいなかったのにって、
僕ら二人がその証とは、
マッキーとシンタ君だったよ!www
マッキーチルドレン第一号だって。
すっごいな。こんな嬉しいことある?
ちょうどスキマの二人も
若いアーティストから聞いてましたって
言われる事が増えてきたタイミングでもあるし、
今が一番、槇原さんの気持ちを自分にも
置き換えられて、よりその嬉しさもわかるしで
一番いい時に言ってもらえて最高だな。
良かったね〜シンタ君!!

どっちも出来たらいいね。
海外公演は、でもまた企画できるのでは?
と思ったり、そんな簡単ではないだろうけど…。
東京ドームの話を聞くのは2回目。
去年?だったかな。
デラデラの時にヤングさんへのメッセージで
初めて聞いたけど、
かつてはフワフワした夢だったスキマフェスも
大成功に終わって、
まだなんとなくのイメージしかなくても、
これからまた、叶うまで言い続けて欲しいな〜と
思いつつ…。
誰かのためにって素敵だよねおねがい

浦さん、なかなか、かた◯…
本気でコーヒー吹き出しそうになったww


たっくんニコニコときちゃんw
二人のぎこちないヘドバンww面白かったよ。
コツがあるのかー。めっちゃやりたいと思った
けど、ほんのちょっとでもふらついて
私にはだめだと思ったw 要研究!次こそ!